僕のとこではもうだいぶホタルイカも少なくなり初夏の魚の模様になってきた気がする。サバ、ウル... この投稿をInstagramで見る 僕のとこではもうだいぶホタルイカも少なくなり初夏の魚の模様になってきた気がする。サバ、ウルメイワシ、ヒラマサ、マイカ、カワハギ。 初夏の魚って冬の魚の傾向とよく似てるという過去の実績があるんです。 #富山湾の魚 #富山湾の幸 #富山湾の魚は美味しい #富山湾の魚たち K.oyama(@ko08041981)がシェアした投稿 - 2020年May月7日pm2時46分PDT