昨日の魚(5月26日)&本日の魚(5月27日) | KEI‘z portrait&gravure picture

KEI‘z portrait&gravure picture

以前は魚の写真が中心でしたが、自分で撮った写真とポートレート、グラビア撮影の写真、インスタの連動でやっていきます。

本日は急速に潮流が早くなってめちゃめちゃ苦労しました;^_^A
{3278C040-E907-4F0E-BF68-A8C77EFBD71A}
本日の小物です。
{D8590D6E-04CA-4F5D-8767-DCFEC13DDEC1}
本日の小物には、アイナメ、クロダイ、シマガツオがいました。ここ近年シマガツオって人気が出てきてるんです。
{76F61B07-97A5-4379-9FB2-917A8E798E43}
そしてこれは昨日の小物。
{C206B646-7811-4659-969C-E6CC14B142F0}
昨日の小物はめちゃめちゃ少ないのですが、定置網ではあまり入らない珍しい魚が。
{E8721A57-B37A-4A3C-94BC-0C03395E5D1D}
魚とってる人や、割烹料理屋やお寿司屋さん行きなれてる方なら一回は見たことあるであろう「クロムツ」
{CAF67570-94A7-447F-B1B0-79F3A2244554}
キスもいましたし
{4FAB5F12-2E4E-4275-B218-51A4F1E5AB8D}
太刀魚も出てきました。本当に夏ですね~;^_^A