お久しぶりです。 | KEI‘z portrait&gravure picture

KEI‘z portrait&gravure picture

以前は魚の写真が中心でしたが、自分で撮った写真とポートレート、グラビア撮影の写真、インスタの連動でやっていきます。

って別に仕事やってなかったわけではなく、ちゃんとやってましたよ;^_^A
最近はマイカ、ドンボイワシ、鯵がメインです。んでごく稀に夏鮪も。夏になってきたかこういう小物も混じってくるようになりました。
{66E0E3BD-36F2-4087-AE9F-26666DC4DACF}
サヨリ、キス、車海老。まさに夏の食材です。
{8C0E85E5-82E4-4EB6-8B3B-A29E2F5E2112}
ヒラメも初夏と冬には定番の魚です。
{E1F5CCAF-1237-47B7-A7E1-3E8D6A3D1A07}
アイナメもそうかな。夏と冬の魚です。
{487C4E6C-555A-4017-8F47-CBF2F0992B91}
鯵がドーン。
{B4DC0C7C-1A9A-46B7-B979-DF4422250A7A}
カマスも出てくるようになりました。カマスって夏~秋の魚です。
{8F589243-7464-4804-8D9A-15A7CDCD27F9}
そして本日の小物です。
{2AA34CF1-BB75-4AB9-805C-20B5FBFAE69D}
この鮟鱇の量に見た目(笑)実際見ると結構怖いです(笑)