2019年後期・特別講座 第1回目 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪

こみちさんちののんびりハンドメイドへ
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ


レジン作家・心書家komichiです。


久し振りの投稿になりました汗汗汗

仕事の事や娘ちゃんの学校の事で、いろいろありまして。。。
数ヵ月間、何もやる気が起きず、レジンも心書も筆いろあそびも
手をつけずにいましたあせるあせるあせる


そして、最近やっと気持ちに余裕が出来た事もあり、申込みをしていた、
先日、参加して来ましたひらめき電球



今回の特別講座は。。。




ハーバリウムボールペン


人気のハーバリウムボールペンを
オイルではなく、
レジンで作ります。

液漏れの心配なく、パーツが
しっかり固定された作品が
出来上がります🎶

ですニコニコ



人気のハーバリウムをやった事はなかったので、この講座はとっても
楽しみにしていたんですぅドキドキラブラブドキドキ

ボールペン2本 or ボールペン+印鑑ケースのどちらかを選べるとの事で
迷いましたが、印鑑ケースの方にしましたウインク




完成品はこちらダウンダウンダウン



ボールペンは、ちょっと詰め込み過ぎちゃったような…チュー
でも結構、気に入ってますラブラブドキドキウインクドキドキラブラブ

印鑑ケースは、小さい黄色のお花があまり目立たなかった。
背景が透明なので、もう少し色合いを考えれば。でしたえーん

久し振りにレジン作りをしてまた目覚めてきたので、少しずつ作品作りを
再開して行こうという気持ちになりました照れ爆笑照れ



午後には勉強会にも参加して来ました。
【いいところ発見!ブランディング】です。

作品を持参して評価して貰う。

みなさん、作品にテーマや統一性があって素敵なものばかり。

私は、最近作品作りをしていなかったので、以前作ったものを
持って行ったので、テーマや統一性が無かったですあせるあせる

私の中で、今、テーマが固まって来ているので作品作りに
取りかかろうと思いますキラキラ


それでは、次回もお楽しみに。。。ベルベルベル