更新する気力がないのは

体調より 心が折れてしまうくらいの

出来事があり過ぎる

 

先に、父の話

来なくなってかなりの日数がたつ

仕事関係の用事がある時に来てスグに帰りよる

 

ま、距離を置くのもええと思うので

今はこれでええと思う

 

弟の事、、、

 

家族として迎え入れてあげようと

私なりに尽くしてきたのに 

 

慣れてきたのか悪態をつくようになり

なに様?って思う言動が増えてきた

 

知り合って数ヵ月で違和感があったが

マナーや、一般常識を教えながら

弟を支えてきたけど

結果的に甘い汁を吸うのが当たり前になればなるほど

弟の人間性まで疑うようになってきた

 

急に出てきたときには、おーさんになり

若い頃の弟の事を全く知らない

弟の話を、信じていたので

 

元嫁タカリ家族と20年以上付き合っている

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

 

そや!敢えて元嫁に聞くのがええのかも

私が勝手に 弟の人生を潰した憎き相手やと思っていたけど

向こうは嫌っている事を知らんから

 

初めて会った時に聞いていた電話番号(拒否されいるん?)

掛けたら呼び出し音が鳴るけど出ない

 

なので、ラインメッセで 弟の悪態について

色々書いて送ってみたら

即反応があり、電話がかかってきた

 

弟の言うてる事と真逆過ぎて

どっちが、ホンマやねんっていうくらい食い違う

 

元嫁は品がないってか

付き合いしたくはないタイプやけど

背に腹はかえられませんやん

 

でも、ある事実に驚愕した!!(;゚ロ゚ノ)ノ

 

元嫁は自分が浮気して離婚になったんではない

子供たちが2歳と4歳の時に

弟が性的な犯罪を犯し警察に捕まった

未遂やったのか示談するまで

3ヶ月ほど拘置所に入っていた

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

元嫁は嘘ではない。証拠もある

被害者の名前、電話番号

示談金(元嫁の親が出し)

離婚後の 養育費を払う条件を公正証書にしたらしい

 

身震いした、、、

 

そんな、弟は 元嫁家族や息子達も縁を切った

ねーちゃんだけが家族やって言い切る弟

 

 

ここ最近の素行の悪さには目に余るもんがあった

 

なので、弟に電話をかけ(ボイスレコダー仕込み)

カマを掛けて聞き回った

 

元嫁が言うのには昨年2月に弟の実父が心筋梗塞で

緊急搬送された時にICUに付き添うてた弟から

元嫁に 入院に必要な

着替え・日用品必要な物を買って来てとお願いし

1万8千円くらい立て替えたけど

催促しても未だに払ってくれんって怒っていた

 

それを聞いていたので

「誰かにお金を借りていないのか?例えば親父の入院の時のん」

弟「そんなん借りるわけないやん」

 

(。・_・。)フーン

 

 

ここから、元嫁の話に、、、

わたしは、体調がスッキリしないので

大阪から帰って来てからもアルコールを全く飲んでいない

 

昨日は、夜から深夜にかけ 何度もわたしに電話してきた元嫁

最初は弟の話の中で自分と食い違う点は全て弟の嘘やと

がっ!

飲みながら話をしていて酔ってきたのか(酒乱ですから)

 

チンピラみたいに巻き舌(だみ声)で絡んでくるわ

まぁ、暴言も吐くようになり

こいつは頭イカレているんかって思った

 

とにかく、息子らにボイスレコーダーを聞かせろって

 

「なんで聞かせる義務あるん?」

元嫁「あるわいっ!こいつらは成人しとるんやでぇ!親父の

本音を聞かせてやれやっムカムカ

 

「聞かせる必要ない」

元嫁「聞かせろっつーとんだろうがムカムカ

 

50歳くらいのおばはん

成人過ぎた息子らが直接言われんのかと思うわ

 

目上のもんにいう言葉かっていうたら

目上もクソもない!って笑笑ー

 

まぁ 押し問答になり

 

こっちがキレたわ

「私は1度言うたら、そっちが何を言おうと絶対に変えんし

聞かそうが聞かすまいが私の自由!もう黙っとり!」

で、電話を切って 風呂入って出てきたら

 

ラインメッセに かなり誹謗中傷(中学生かと思うような)

入っていたわ
 

そやから この元嫁も 信用ならんねん

いくら、女チンピラみたいであっても

私を相手に口で勝つはずがないですもん

 

 

こんな低俗な女でしか弟には当たらんのやなってのが

私の正直な感想

 

ま、元嫁はどーでもええねん

 

私は弟に 本当かどうかを聞いてみたら

話をすり替える、、、

 

いったい、何をして警察に捕まったんかを聞くと

元嫁が、色々な男と浮気をして

家まで引っ張り込んでいたから自暴自棄になった

 

浮気とか風俗にいくのは犯罪ではない

アンタのしたことは 犯罪!それもアンタの親父と同じ

性的な犯罪は 私にはあり得ん

 

被害者には多大な迷惑をかけた時点で人間としてアウト

ふつーの男は 理性で抑えるもんやのに

そういう行動にでるのは 畜生と同じ

 

親父は変態やったけど俺は似なくて良かった~って

私に何度も言うてたやん

 

アンタは親父以上に変態やん !

弟「覚えてない、、、」

はぁ!? 

覚えていないってあり得んやん

弟「精神的に病んでいた」

アンタは精神科に行ったことがないし

病んでたらなにしてもええんかいな

 

もう、呆れてもの言えんわ

人生の選択を誤り、他人のせいにしながら

自分を援護し嘘をつく虚言癖があるんかと

 

私の違和感は当たっていた

鳥肌が立ち 辛く悲し過ぎる

救いようのないアホですやん

 

で、マンションの荷物全て送り返すので

鍵を返してって言うと

弟「絶対に返さない! 返すとねーちゃんと会えなくなる」

返せんかったら 鍵交換するだけ

弟「それでも俺は行く」

 

ってか、玄関でドタバタさせるなら うちの部屋には

セコムがあるし警察を呼ぶ

弟「警察呼んだらええねん。姉ちゃんを殺して俺も死ぬ」

 

殺されるのならそれが私の寿命でなーにも怖くないわ

元嫁も 殺してやるって言葉をよく出す

 

アホは共通する所が多いのか

 

まぁ 全てボイスレコーダーに入っているし

わたしのマイパソに録音したのを保存した

 

妹にもちゃんと話をしたら

あんぐり驚いていたわ

最低やん!そんな人間と血が繋がっていると

思うだけでも嫌やわ

 

姉ちゃんが殺されたら私は絶対に嫌やから

メール送って返信が長時間過ぎるなら警察を呼ぶから

返信は必ずしてやーって言われた

 

妹にまで 心労をおわせ ているねん

 

弟には屈しませんので

うちには 当分来るなと言うております

玄関のドアチェーンだけ しておこうかなと

 

訳の分からん妄想家族の中で居た弟

井の中(腐ったドブ溝)の蛙大海を知らず

地元から出たことがないのに 東京出身の元嫁

もちろん関東弁

離婚して18年くらいになるのに関東弁が多い弟

 

それだけ、世間の人間と付き合いしていなかったってこと

友人や親戚との付き合いも皆無

自分から歩み寄らなければ息子に会えん

 

俺、息子も捨てた(これもホンマか嘘かわからん)

ねーちゃんに捨てられると 俺は一人ぼっちになる

(゚Д゚)ハァ?

一人になるの何が怖いねん

救いようのないアホ

 

身内内のお恥ずかしいお話し記事アップ

申し訳ないですm(__)m

 

今後どうしていいのか模索中