前回の記事では、リブログでしたので

前々回の記事からですが、、、

油断した瞬間、転倒し前歯を強打えーん

たかが前歯されど前歯歯

イメージと違う前歯にしたくないので

審美歯科にて治療することに凝視

 

甥っ子1号を大学病院の歯科にて連れて行ったらしい

 

がっ!

 

恐怖でパニックになり押さえつけても

激しく暴れまくり大泣きピリピリ

 

医師の判断で治療中止になりました絶望

 

やはり

7回に分けて抜歯するのは3歳児にはキツイです😣

 

後日、麻酔で眠らせ7本全部抜歯の予定

 

そりゃ、怖がらせるより眠っている間に抜歯する方が

ええと思う

これも、妹にしたら辛い選択やと思うけどショボーン
 

夕方、妹から電話が入り

悲しい聞いて欲しい事があるねん

 

何かと思えば無気力

旦那が隣の部屋にいるからヒソヒソ声でしたアセアセ

 

おばあちゃん←(ばーさん)

義母が大学病院の歯科に行く意味を理解できていないねん

 

悲しい今日、義母からメールが入り

 

おばあちゃんそんな幼い孫に酷い治療するのは可哀想でしょ

近所の、かかりつけ歯科医の先生は優しくて

治療が上手なので、そこに孫の予約を入れたから

わたし(義母)の膝の上なら孫は大人しくして

いるから連れてきてね~

 

上差しアホですか!?

孫は、どちらもおばあちゃん←ばーさんに懐いてませんもん

 

それより、ずーと近所の小児歯科で治療を受けていた甥っ子1号

歯科医が手に負えなくなり 大学病院に紹介状書いたくらい

重症やと思えんのが、、、

 

御年84歳ボケてきてるのか🙄

 

ばーさん思うほど簡単な治療でないと

妹は言うているのに全く理解ができていない

 

わたしに

聞いて欲しくて電話をかけてきた

ストレスをちと減らしたらんと

ノイローゼなっていまいそうなくらい落ち込んでいましたわ

 

それでなくても、旦那が大の人嫌いなもんで

誰も、近寄れん😣

 

結婚して4年になるのに、長野に行っても

宿泊ホテルで会うだけ、、、

 

1度も家に招かれたことがないねん

ってか、うちの家族は出入り禁止やったわ爆笑

わたしは身軽で暇やのに手伝いにもいけん

 

結婚祝い💴はずんだのになーえー

 

妹には、結婚前に義両親と二世帯は近過ぎるから

何駅か 離れた所で、マンションでもええから

別居の方がええでと何度も言うてあげたのに

 

わたしの 予言は当たるねん爆笑

 

スープの冷めない距離くらいがええと、、、

こんなん絶対にあり得ん都市伝説ですやん凝視

 

さて、そんな中

明日って今日やん(金曜日)

弟が、月二回の連休(土日)

 

先週は、来なかったけど

禁断症状(体調悪くなる笑)

 

予想では、明日仕事が終わったら

絶対に、うちに来よる凝視

 

弟には信頼できる家族がおらんというのが

ほんま情けないですわ

 

妄想家族に20年以上関わってき

気が付いた時には、お金を巻き上げられだけでなく

喜んでタダ酒飲み食い放題させていたんですから

 

ほんま、元嫁家族全員タカって生きているので

誰一人として、裕福な者がおらんのも痛いです凝視

 

もっと早く 弟に出会っていたら人生詰まずにすんだかも🤔タブン

 

 

そそ。

甥っ子1号、最近ですが意識不明で

救急車緊急搬送2回

 

その時、嘔吐物が鼻から口から出て泡吹いて

チアノーゼ起こし意識不明にガーン

 

現役医師が2名いてもパニくるとなーにもできん

と事がわかったチーン

 

 

わたしが持っていた 歯科用のバキューム吸引器(新品)

送ってあげました

 

これがあれば、嘔吐物吸引できますもんオエー

なんで、わたしが これを持っているのか、、、

(*´ノ3`)ヒミツネ

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️