前回の記事では、頓珍漢なことばかりやらかす父の話と

わたしの糖尿病の今現在のヘモグロビンA1数値の結果

 

 

頓珍漢な事をする父です

 

寝る前にちゃんと処方された下剤 飲みよ~凝視

もぐもぐこの薬、朝昼夕と3回飲んだらええねんな

 

あのぉ、、、人の言うてる事聞いているんかいな無気力

これの👆どこを見て朝昼夕やねんヾ(`ω´o)

 

そんだけ飲んだら、一日中下痢ピーになるわ凝視

マジックペンで”寝る前”の〇を太字にした

 

以前は、痛み止めの頓服やのに

「1回1錠 一日3錠」→「1回3錠1日9錠」

 

気分が悪くなり吐いてたゲロー

ガーンガーンガーン

なんで、痛くもないのに頓服を3錠を3回も飲むねん!

 

そやから、目が離せんとこがあります凝視

 

 

 

またまた、妹んち

 

先日、甥っ子1号が高熱から意識不明になり緊急搬送され

無事退院したばかりやのに

 

今度は「はやり目」

 

昔、はやり目でうちの家族全員うつった事がある

妹が保育年の頃30年くらい前かな?

それ、1回だけ

うちの父と、故ばーさんが1番酷かった

 

近くの眼科に診察に行って目薬処方されたのに

またまた、勝手に大きな病院へ行く父

 

そして!!本日甥っ子2号が

高熱をだしたと報告がありましたガーン

1号と違って、よく食べるし飲むので

にっこり2号(10ヵ月)高熱の割に元気

生後半年でバナナ1本(歯もないのに)

今は、お子様ランチペロッと食べるくらい

大食い、、、ハイハイ

とにかく食い意地スゴイ!

その半分でも1号に分けられるとええのに

 

 

父が来た時に

孫2号が今度高熱出したって連絡あったわ凝視

もぐもぐ・・・・

 

全くのスルー

普通にテレビを観ていた

 

突然、🍊みかんの皮が気になり

キレだしたムキー

孫や娘より🍊が大事もぐもぐ

 

 

たまたま、弟んちの近くで入れようかなって思ったら

ガソリンめちゃめちゃ高いねん

ハイオクリッター182円( ゚Д゚)ハァ?

 

往復には十分残っているので

やはり、いつも行くGSで入れる事に

車ダッシュダッシュ

 

メール会員なので2円下がったお知らせと

 

メールクーポンL3円気づき

割引バーコードL2円気づき

いつ行っても L5円安くなる

ハイオクで169円って安くないですか!?

 

帰りは渋滞していました無気力アセアセ

 

 

 

 

いま、現在 5/29 午前1時50分頃

爆睡している父が夜中1回必ずトイレに行くので

今起きてトイレに入った

行くのはええんやけど

毎回、オナラが聞こえるねんダッシュ

それもデカい音で

Boo!!Boo!!Boo!!q(`ε´#)

 

可愛げもクソもないわむかつき

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しています🙇‍♀️