前記事では、やはり”うちの家族は変やと”シリーズになってきた

「父vs.娘二人」で父撃沈~ガーン拗ねて来なかったですわ

 

そんなもぐもぐ←父

1日ストライキやったのか

 

本日は

夜の10時頃、シレっと無言で入ってきて

まず、先にテレビを観る~おやつを食う

トイレに行き歯磨きして~

リビングのテリトリー部分で寝やがりますzzzピリピリ

 

そして!!

 

黙ってうちから持って来たものを置く無気力ハッ

どこに置くかは、その時の気分次第

 

冷蔵もんでも玄関に置くときもある

今回は、よく見えるキッチン近く

いつも、自分で炊いた🍚ご飯をタッパーに詰めてくる

 

もぐもぐわたしが、炊いた飯わ不味くて食えんとおぬかしに

ほな、自分で炊いて持ってきたらええ(-`д´- 。)

 

いつもの白ご飯🍚とちゃいますがな

茶系アセアセ

 

全部、炊き込みご飯ですやん驚きアセアセ

 

いつも、白ご飯に納豆かけて食べるのに

炊き込みでは納豆要りませんやん

 

わたしは、父の炊いてきた🍚は食べないってか

基本、ご飯系は滅多に食べないんですわ

 

そして!!

”郵便物” 

もぐもぐ自分宛でも封を開けないのは

読むのが面倒くさいからですわ

 

大事な書類の時があるので、目を通すんです凝視

 

市からの書類の中身が👇

えぇ~~!

「認知症による生活の支障は少ない結果」って

普段の父知らんくせに

家族の知らんうちに

勝手に決めるなぁ~物申す

 

生活支障だらけやのにヾ(`ω´o)

 

そんで!図書カード500円分入っていたけど

もぐもぐ本屋に行きません

 

それより、認知症チェック如きにお礼に要るん?

これも税金?

市長さんのポケットマネー(そんなわけないか)

 

深夜に、そんなことを考えながら凝視

 

毎日飲んでいるコレ↓

注)アルコールと違いますグラサン

重曹・クエン酸・粉末ビタミンC1000気づき

 

まぁ、飲んだからどーこーないけど

からだに良さそうなので飲む癖になっているだけ無気力

 

皆さんにおススメしている訳ではないので

あしからず、、、

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しています🙇‍♀️