前回の記事では、目の前が海で全室オーシャンビューホテルに

行ってきたのと、宿泊施設の備品を持ち帰る客が多いのに

驚きましたびっくりアセアセ

 

その帰りに、道の駅に寄った

牡蠣のシーズンが終わりなので客が少ない?

日曜日なのに閑散とした浜辺、、、

 

ランチは、ここのレストラン

前は牡蠣御膳やったけど

今回は、お造り御膳←弟ね

 

 

魚介類ばかりなので、困る(σ´・ω・`)ウチ

ってか、ランチ食いたくないんやけど🙄

水だけで居り辛い、、、

付き合いなので仕方なく

無難なタケノコの釜めし

じゃーん!ほんまタケノコだけ(≧m≦)ぷっ!

 

 

 

道の駅で新鮮な魚介類売っていました

 

生きたタコ🐙

 

明石たこを最近、食っていた弟やけど

室津産のタコも買っていた

どんだけタコ好きやねん爆  笑

同じ、瀬戸内海やけど味が違うのか(。◔‸◔。)?

 

わたしは、レストラン内に置いていたドレッシングが

美味しかったので買ったチュー

 

夕食まで、ドン・キホーテで買い物をし

途中でコーヒー休憩がおやつ休憩になりおいで

🍓いちごのスムージー? わたしはコーヒーゼリー

 

上に乗っているソフトクリーム要らんのに魂が抜ける

 

で、弟の家の近くで同級生が経営している

居酒屋さんで夜ごはん

 

弟は生ビール生ビール

わたしは、自宅まで帰るので

ウーロン茶で辛抱ってか

ずーと飲み続けでしたから休肝日笑い泣き

 

顔面ブルドックは最近またまた腹が出てきとる

 

とにかく、3食以外にスィーツ大好きなので

腹出るやろう爆笑

 

なーんか付き合いであっても

わたしにしたら今回は食べ過ぎですわ驚き

 

また、1日1食に戻り(間食はしない)

体重も増えてないのが良かった~ニコニコ

 

そそ。

 

弟から姉ちゃんにいつもお世話になっているし

 

生まれて初めて自分で花屋に行って買ってんと

迎えに行った時にプレゼントもらいましたおねがい

 

観葉植物アンスリウム拍手

 

「生まれて初めて花屋さんに頼んで取り寄せてもらってん」

 

弟よ!よく見よ

”Mother's Day” になっているやん凝視
 

読めんかったんか('_'?) 

お店の人が時期的に母の日のプレやと勘違いしたのか

 

「俺、母親おらんかったからええやんか」(わたしも同じ💦)

 

顔面ブルドックが花を抱えている姿が

照れくさそうやった爆笑

 

 

それよりも、2泊3日の旅行に行くのに

花を持って行けんわ凝視

 

天気がええので車の中に置くと枯れてしまう

宿泊施設にそれを持って入るのも、、、

 

なので、弟の家に置いて帰りに持って帰る事ににっこり

 

それと、ドン・キホーテで

スマホ落としたらアカンからと

人生初のスマホ紛失大騒動上差し

 

スマホストラップを買ってくれた笑い泣き

画像ではピンクに見えるけど紫っぽいピンク気づき

 

透明のスマホケースの裏に可愛いフィルム

みたいなのを挟んで使うらしい

なんのキャラか知らんけど🙄💦

 

こんなの売っているって事も知らんかったアセアセ

どんだけ世間ズレた生活なのか(-_-;)

 

弟「外に出る時は首にかけ、ポケットに入れて使いや落とさんから」

 

素直に(。・ω・)ノ '`ィ

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️