前回の記事では、空気清浄機のお手入れ時に雑に扱い

重要なフィルターを壊してしまいました

|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

 

本日は、自動車保険会社を乗り換えることで

代理店の方がうちに来たんです

3時間位いたんじゃないかな🤔

保険の話しより雑談がほとんどでしたけど爆笑

 

その間に、妹から何度も電話が入ったけど

保険会社の担当者が、来てると伝えているのに

とにかく、しつこいくらいに電話をかけてくる妹

 

大事な要件かと思えば、、、

 

ひらめきわさび農場に怪獣1号と2号を連れて来ているねんケド

わさび要るなら送るで~

 

って話、、、凝視

 

生のわさびを使うほど高級なもん食べんし

送料が高くつくから要らんでパー

 

そしたら、画像を送ってきた

わさび1本ってこんなに高いんや

 

 

 

怪獣達もわさびは食わんでしょう凝視

 

 

わさびのソフトクリームって、どんな味やねん

なーんか食いたくないですゲロー

 

北海道でラベンダーソフトクリームを一口食べ

トイレの匂いや~って思ったゲロー

二度と食べたくないくらいのトラウマに

 

で、またまた妹から連絡があり

ひらめきわさびのリップクリームを送ったで~

 

だーかーら

わさび商品をうちに送るなぁ~物申す

 

わさびのリップクリームを

口に塗りたくないですわ

 

なんで、妹はわさびに拘るのか(゚Д゚?)

 

 

夜、いつものように父が来て

無言か思えば、、、

もぐもぐワシしびれとるねん!

 

意味不明ですやん

 

なんで、痺れているねん凝視

 

もぐもぐ歯抜いてん!

それが、どないしてん凝視

 

もぐもぐ薬2種類でてるねんけど、いつ飲んだらええねん

凝視思った時に飲んだらええねん!ってか医師から説明あったやろう

 

もぐもぐどっちを飲んだらええねん!?

 

(*`д´)σ=σ なんで、わたしに聞くねん

 

父の処方された薬をネットでググったら

痛み止めと、化膿止めの抗生物質やった

痛み止めは屯用、化膿止めは1日3回3日分

 

上差しここまで、なんで調べなあかんねん

 

で、、、

 

もぐもぐわしまだ飯食ってないねん!

抜歯するなら、先に食うてから行けぇ~物申す

 

もぐもぐ食う暇がないやね!

夜の8時に予約入れて食う暇がないってあり得ん凝視

 

結局、うちで何か作ってくれですわ

 

ってか、、、単刀直入で話せんのかって||`Д´)ノ

野菜塩ラーメン、イカフライサラダ、胡瓜のぬか漬け

エビキムチ、巻き寿司3切れ

ビール1缶(抜歯して飲んだらアカンやん)

 

その後、おはぎ2つ  あんドーナツ1個

 

高齢者やのに、よー食べますわ無気力

 

そしたら、次は弟から

弟「明日の土曜日は仕事やねんけど終わったらそっちに行こうかな」

 

(*´゚艸゚)∴ブッ

 

弟「会いたいねん」

疲れたって言うてたからゆっくりしとき凝視

 

うちは恋人か爆笑

 

 

家族はかまってちゃんですやん凝視

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️