前回の記事では、まさかの雹による

自然災害の怖さを目の当たりにし

大被害ではなくても多くのマイカーが被害に遭っていました

 

そんな中下差し例のブツが届きましたぁ~おいで

中身なんやと思いますかおねがい

 

梱包も丁寧に

 

そっ!

先日空気清浄機のフィルターのお掃除時に

扱いが悪くて壊してしまったドクロタラー

ワイヤーフィルターのお取り寄せが届いた~拍手

 

新品のワイヤーフィルター気づき

 

壊れた(・・?

自分で壊したのが正解ですがネガティブガーン

 

特に取り扱いが需要な(水濡厳禁)

フィルターの掃除は専用クリーナが必須

 

こちらの面でお掃除する、、、らしい笑い泣き

 

いつの間にか反対でゴシゴシ掃除していた😱

やはり、、、わたしのミスですがな🤔

今後は丁寧に取り扱いすると学習しました

 

が、5500円はやっぱり痛いなぁ~えーん

 

それより、この3日間の汚染された空気が気になっていた驚き

フィルターを順番通り差し込んで

 

スイッチオングッ

空気中汚染されていると赤色ピリピリ

 

緑色が清浄されたって事なんですOK

 

 

 

1時間後やっと緑色に

数字が”7~8”になると空気がやっと綺麗になったってことなので

緑色でも、まだ汚染されているってことやわ🤨

 

オナラでも反応しますから

爆笑爆笑爆笑

 

もぐもぐ父がくると数値があがるのは

 

どんだけ臭いねんって話ですやん凝視

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️