前回の記事では、本当の気持ち診断で

”ぼーっとしている” でしたが

なんか当たっているような気がした🤔

 

乱暴な手入れをし壊した

ワイヤーフィルターを取り寄せしました

今度からは丁寧に扱います

5500円 は授業料ですね笑い泣きアセアセ

 

 

異常気象でしょうか滝汗

今日の天気は

16日夜の天気がすごかったガーン

 

雷⚡雷大きな音がしてから

真っ暗な空が明るくなったりの繰り返し

 

その後、☔豪雨になり

部屋の中で居たけど

雨の音とは違うなんかすごい音がするので

ベランダを見ると

 

ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!

 

雹が勢いよく降っていて

当たってきますねん

 

怖いから音が止んでから出たので

雹が解けて小さくなっていた

 

そやけど、外は雹の残りが、、、

 

 

 

 

 

マイカーは屋内なので安心やったけど

屋外なら傷ついていたかも驚きアセアセ

 

 

 

姫路市に近い弟の心配し連絡したら

雹は降っていないけど豪雨やったと滝汗

 

 

 

 

長く生きていますけど、、、笑い泣き

こんなスゴイ雹が降ってきたのは初体験

 

父が夜遅く

いつものように無言でやってき

動画配信を観ながら

テレビと会話しています

爆笑爆笑爆笑

 

雹の話も豪雨の話も全くしない

ってか、わたしの存在スルー?

 

朝、6時に朝食出して食べていくのが当たり前?

 

自分で炊いたご飯をタッパーに詰めて

10個くらい持って来るんですから滝汗

 

まぁ、それくらいなら仕方がないわ

 

またまた、妹んち旦那が風邪でダウン

怪獣1号も2号も同じく高熱で機嫌が悪い大泣き

 

いつも、思う

妹んちは家族全員が風邪引き過ぎるねんチーン

 

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する