本当の気持ち診断の結果

”ぼーっとしている”

( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 

おうてますやん(+・`ω・´)キリッ

 

最近やけど

段差で転んで怪我をし

 

食べたら胸焼けのするのを忘れて食べ

めちゃめちゃキツイ胸焼けに

下痢嘔吐ネガティブ

 

ぼーっとしていたんでしょう

 

空気清浄機のお手入れ掃除をした

世界最強レベルと言われている

なんせ

ウイルスの6分の1サイズ0.0146μm※3の微細粒子まで除去

公式HPより

 

エアドッグは何層になったフィルターの掃除を

しないとウィルスより小さな埃の吸い込み悪なりますねん凝視

 

フィルターの中でも特に重要なのが下差し

『イオン化ワイヤーフィルター』

これだけは水洗いができないので専用クリーナーで乾拭き

 

 

本日、フィルターの掃除をした気づき

1番大事なワイヤーフレームの掃除をしていたら

 

ワイヤーが、、、

切れちゃっいました!!(;゚ロ゚ノ)ノ

 

力が入り過ぎたのか

 

これが、ないと

ウイルスもやけど父の体から出る悪臭に

また、悩むわえーん

 

弟のオナラも父と同じでめちゃめちゃ臭い

ゲローゲローゲロー

 

うちのエアドックは大活躍です真顔

 

ワイヤーフレーム取り寄せますアセアセ

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️