前回の記事では、最近ご無沙汰しておりました

うちの父の話題を、、、

コロナ感染していた父も回復をし

いつもと同じルーティンの繰り返し

妹の最近の爆食いが原因でモロに体重増加し

入園式の洋服が入らなくないサイズを選ぶという

とんでもミスをしていましたおいで

自分のサイズがわかっていないのもなんだかな笑い

 

さて、父と妹がでたら次は弟話題に

ってか、、、

 

毎日、弟と妹からラインメールと電話

 

妹は、育児の合間に文字のメールのやり取り

出かけた時に合間の電話アセアセ

 

弟のラインスタンプのルーティン

 

朝6時半におはようスタンプ

10時の休憩にお疲れさんスタンプ

12時の昼休みにスタンプ

仕事が終わったスタンプ

寝る前のおやすみスタンプ

1日1回の電話

 

これ、毎日でっせ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

弟曰く、、、これで元気かどうか安心するから

 

って、、、高齢者かσ("ε";) ウチ

 

 

で、先週土曜日に姫路で転んで怪我した膝

処方された薬を塗っていたら

腫れも引いて

かなり良くなってきた

 

 

イソジンジェルで消毒だけに

お見苦しい画像で🙇‍♀️スンマセン

 

 

弟が今週の土日連休なのでウチに遊びに来る

 

それも、金曜日に仕事終わってそのまま来ると言うので

2泊3日になりますやん(^-^;

 

無理せんと土曜日にゆっくりしてから来たら?

 

弟「いやいや、早く会いたいねん~」

恋人かσ("ε";) ウチ

 

弟と父と会わせると危険な予感がするので

会わせない事にしています驚きアセアセ

 

 

本日カレーを仕込んでいた

弟は、手作りカレーよりココ壱カレーを好む

 

父も妹もわたしの手作りカレー好きなのに

なんでココ壱カレーなんでしょうか!?

 

それでも、しつこく作るねんψ(`∇´)ψ

肉はすき焼き用のええ肉で気づき

 

隠し味に、チョコレート(ビター)

ココアを入れる時もある

 

明日の朝、父はカレーライス

夜は実家に居てもらうのでもぐもぐ

持ち帰り用カレーもスタンバイさせた

王将の容器やけど爆笑爆笑爆笑

 

弟には

手作りポテサラ、焼肉炒め、キュウリの酢の物

これで、🍺アルコールのツマミできるやん

 

先日、姫路のモールで買い物した時に

弟に、ニューバランスシューズに

財布と帽子買ってあげた

 

やはり、妹の所にも色々買っているので

バランスを考えると、弟にも尽くして当然やと思う凝視

 

元嫁タカリ家族らと完全に離れ

息子らにも完全スルーされてでも

うちの家族になったんやから無気力

 

今までの人生で人からプレゼント

なーんて長く貰った事がない

 

手作り料理も食ったことがない

高級なステーキすら食ったことがない

 

もっと、早く弟の存在に気がついていれば

弟の被害が、なかったんじゃないかと思うのと

もっと、まともな生活ができたんじゃないかと

 

そこが、いつも心に残ってしまう

 

ただ、優しくするだけではなく

マナーやモラルに欠ける部分は

厳しく言います

 

妹も兄だけに~って妬くところがあるので

弟の話題をあまりしないようにせんと

 

って、、、家族に頼られっぱなしやん

σ(゜∀゜;)うち?

 

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️