前回の記事では、胃腸が弱いので気を付けていた

相性の悪い中華料理を忘れて食べてしまい

酷い胸焼けに上げ下しと踏んだり蹴ったりでしたネガティブ

今度は気を付けるようにします!

 

父の話題が最近少ないので

現在の状況を、、、

 

体調悪いから来るなと言われながらも来て

わたしから、コロナ感染した父でしたが

 

軽い症状で終わり

いつものように

シレッと無言で来て、動画配信を見ながら

手当たり次第におやつを食い

わたしには見向きもしないで

 

テレビ画面に話しかけています笑い

爆笑爆笑爆笑

大声で笑ったり手を叩いたり拍手

 

まぁ、賑やかってか、、、ウルサイわむかつき

 

静かになったかと思うともぐもぐ

もぐもぐテリトリーのリビングで

ただ今、爆睡中~zzz

 

父の辞書には”不眠症”って言葉がない

横になると3分で寝ちゃいます気づき

 

不眠症のわたしからするとマジで羨ましい凝視

 

父専用のボードには、孫の顔が見えるようにニコ

 

 

父が来ない日のリビングはスッキリしている

 

なんで!

父のために掃除や片付けをしなあかんねん物申す

 

 

甥っ子の入園式用に

服を👇レンタルしたらしいが、、、

画像はお借りしました

 

不安スカートが途中で入らんかったピリピリ

 

ここ最近、ドカ食いして成長しているの

本人が気がつかんというのも

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

なのでデカいサイズを買って送ってあげたら

泣き笑いわぁ~ぴったりやわ!

ありがとう!!

 

ってか、、、レンタルでなく買えよって話

パールのネックレスもわたしの

あげたものやん凝視

 

旦那の儲けええのにケチな妹ですわ笑い

 

うちのしょーもない家族の話題でしたアセアセ

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️