前記事では、こっしょりとフエィスリフト術(下瞼もついでに)

受けてきたけど術中、拷問かと思うくらいの激痛に

耐えてた経験をしました

麻酔が足らなかっただけですが絶望

 

さて、美しくなりたいと願望は誰にでもあると思うんですけど

 

若返り施術をしても自己満足の世界ですけど

基本は心身共に(特に心ですね💦)

 

エイジングケアも気になりだし

手もケアをしないとカサカサからシワシワになる

手も老化するんです😱ガーン

 

”自分流コスメ研究”を長年なされている

ブロガーさんより

ハンドクリームのお勧めをアドバイス頂きました

 

今までネットの口コミや薬局にて保湿効果の良いクリーム

色々買い漁りました、結果何を使えばよいのかが

わからん(。-ˇ.ˇ-。)ん~

 

シロジャムがいいなと思っていたんですアセアセ

 

 

そんな、わたしに

 

”イグニスのもちスキンクリームという

若い人向けの顔用のクリームが、手の甲にすごく効く❗️

ということに気がつき、続けたところ

一週間くらいでシワが目立たなくなりました。”

 

朗報ですがな゙ヾ(*゚ー゚*)ノ

 

イグニスのもちスキンクリームとな

ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ハテ?

 

どっかで見たような、、、

 

コレ!!

上矢印イグニスのもちスキンクリーム気づき

 

ハンドクリームになるとは思わなかったのと

買っていたのに忘れていたブツでもある

とにかく、容量が少ないので存在感すらなかった笑い

 

こんなチッコイのをハンドクリームにするには

足りませんやん驚き

 

そんで、メルカリで2個追加購入~爆笑

 

次はパー手のケア٩( 'ω' )و ガンバルぞい

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部