前記事では、糖尿病を発症してはや10数年

1日1食のファスティング効果で

ええ数値を長年キープしているので

ご褒美にモスバーガーを食べたって駄記事でした

 

最近の痛かったこと

 

皆さんにはお知らせしていなかったんですが

 

わたしね、、、

 

1週間前に美容クリニックで

フェイスリフト施術を受けてきました~

 

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

って

現在ダウンタイム中なのでまだ痛いですピリピリ

 

以前、アートメイクの施術をした時に

 

カウンセリングの方から

20%引きで施術を受けられるってことで

 

なら、若返りたい!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

どんな施術がええかしらおねがい

ひらめきフェイスリフトどうですか

 

それ、なんちゅうものですのおねがい

ひらめきお顔の皮膚をめくって中から引っ張って

皮膚の弛みを引き上げる若返り術です気づき

 

お、お顔の皮膚をめくっるってぇ

めちゃめちゃ怖いですやんガーンアセアセ

 

ひらめきいえいえ、麻酔しますし大丈夫ですよ

糸リフト術もありますけど1年くらいで戻ってしまうので

切開リフトが断然おススメです気づき

モニター価格なら半額です

 

は、半額ぅ~~びっくり

 

なら、やりますd(≧∀≦*)

 

と軽く1ヶ月前に予約入れていたんですわ

 

で、実際にやってみて

 

 

前から気になっていた目袋もついでに

 

 

これ、めちゃめちゃ痛かったし怖かった~

麻酔が効いていなかったので

ゲローゲローゲロー

 

拷問級の施術になり、この痛みを皆さん辛抱しているんやと

気絶しそうな痛みで絶望

 

反対側の施術の時に

すみません、片方はもっと麻酔を効かせてください

 

ガーンええ~!!

痛かったら麻酔足すのに、、、

 

いえ、この痛みがふつーなんだと辛抱していたんですチーン

 

反対側は麻酔大盛にしてもらったので

術中痛みがなかったくらい

 

そりゃ、目の下の皮膚切開して

レーザーで焼きながら(肉の焼くニオイがある)

中をほじくり出し

ハサミで切り最後は引っ張りながら縫い付ける

 

今考えると恐ろしい手術によく耐えたなと

思いますわゲローゲローゲロー

 

それだけでは、すまないのが

ダウンタイムピリピリ

 

車の運転禁止なので往復タクシー

もう、顔中が痛くて腫れている

 

帰宅しやすもうかと思っていたら

偶然、弟が謝罪に来た

 

この日ですわ↓

 

 

めちゃめちゃタイミングの悪い日に来るねん

 

こっちは、死にそうなくらい痛いし

目の下から血が垂れてくるし

 

弟、、、

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

「ど、どないしたんその顔は!!」

 

痛いから近づくなぁ~

美容クリニックで施術受けてきてん凝視

 

で、弟が帰ってから

父が夜いつものようにやってきた

 

もぐもぐ←父は全く気がつかん笑い

 

施術から1週間になるが父は全く気がつかない

まぁ普段から会話もないし離れているし

テレビで目がロックオン状態

それから、爆睡zzz

 

顔めちゃめちゃ腫れて(ボクサーの試合後みたいに)

朝ごはん作って出したのに

 

全く気がつかんコヤツ

下矢印

もぐもぐ

 

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する