前回の記事では

「ほぼ年中無休もりぞの内科」医師の記事を

リブログさせていただきました

国産のワクチンが予想以上に人気がないとのこと

今までタブーだった

現役の国立大学教授が開催した薬害の講義

テーマは「新型コロナワクチン」

ちょっとモヤっとした事

本日、わたしの元に届いた郵便はがき

簡易書留で配達の方に直接手渡され

印鑑を押したんやけど、、、

 

【重要なお知らせ】

ってなんですの(゚Д゚?)

 

 

読んでみると、、、

NTTの下請け会社の社員が情報を不正に持ち出した

 

まさか自分が該当していたとはチーン

 

 

「Yahoo!ニュースより」

流出した個人情報は約928万件と

みられ捜査関係者によると複数の業者に情報を売却し

対価として約2400万円を受け取っていた。

「消費者金融からの借金返済や、海外旅行などの遊興費に使った」と

話しているという。

セキュリティー対策する要の会社から

顧客情報を抜かれるとか有り得ん失態ですやん

約8年間も気づかないで抜かれ放題ってプンプンムカムカ

 

変な勧誘メールや電話がかかってくるって話なん?

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する