前回の記事では、旅行は近場がええわと言う話と

弟と食事をすると残すのが多いのが気になっていまして

特にバイキングで残すのは

マナーやモラルがないと個人的に思っています

当り前ですがむかつき

 

わたしは、普段怒らないけど怒るとしつこい凝視

ニコニコしている間はええけど

笑わなくなった時が要注意パー

 

今夜は、父に怒りの鉄拳をムカムカ

 

父は2月に自治会かなんか知らんけど

旅行に行くと話していたなと思い

父が、いつものように無言でシレッと来たときに

 

そう言えば2月に旅行に行くと言うてたけどいつから行くん凝視

もぐもぐ来ん日が旅行の日やと思ったらええねん!

 

この言葉にイラっと( ಠωಠ)

 

そんなら、毎日来るな!旅行やと思うとくわむかつき

もぐもぐ・・・・

 

わたしが怒ると無言になる父

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

カレンダーとマジックペンを渡し

行く日を書けぇ~物申す

 

って言われ書いたのが下矢印

✖✖✖←〇でなくなんで✖やねんムカムカ

 

2泊3日でどこに行くねん物申す

もぐもぐ・・・・

 

どこに行くんか聞いとるねん!!物申す

もぐもぐひゅうが・・・

 

ひゅうが言うたらどこやねん!!物申す

もぐもぐ日向・・・

 

そやから、それは!!どこやねん物申す

もぐもぐ九州・・・

 

どこでも行きくされぇ~むかつき

 

ナゼに九州の宮崎県日向と言えんのやムカムカ

日向がどこにあるのか知らんかったわ

σ(*-`ω´-)ウチ

 

ここから、、、

 

 

今まで何気ない話なのにキレたり

娘達に嫌われる理由とか

何を言うてるんか意味不明やとか

当て逃げをして罪を擦り付けた事

 

わたしが言い出したら止まらんねん

 

 

こうなったら寝るしかないもぐもぐ父ですわ

 

よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ凝視

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️