前回の記事では

何年かぶりに実家に行き

ゴミ屋敷化した部屋の片づけになった

 

偶然、昔のアルバムの中に

若かれし頃のわたしを見つけちゃいました照れ

 

昭和の初期の写真どころか

戦後の焼け野原の時代やった

ぅん((´д`*)ぅん

 

って・・・

 

ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

 

 

父は相変わらずシレッと来ています真顔💦

 

がっ!

 

前日の深夜、睡眠中の父に異変が、、、

 

大声でうなされていた父が

 

ガーンお~い!お~い!

 

呼んでいますやん

(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

 

な、なんやねん驚き

ガーン犬がおるねん!

 

犬が・・・(゚д゚)ハァ?

 

寝ぼけとるんかいな凝視

もぐもぐ大きな犬やねん!

 

どんな夢やねん凝視

もぐもぐ大きな犬2匹が前におるから蹴る事ができん

 

・・・・・凝視

 

 

次の日の朝

 

昨夜の事覚えとるん?

もぐもぐ知らん!

 

父の睡眠中にうなされているんは

何度も聞いたことがあるけど

 

呼んでまで夢を話すのは初めてやった

 

ってか、、、

 

深夜にうなされるのを聞くのも気色悪いわ~

ゲローゲローゲロー

 

はよ、実家に帰ってくれぇ~物申す

 

 

わたしは悪夢をよくみる

眠りが浅いせいか夢を全部覚えています

 

ホラー的ではなく不安になるような夢

楽しい夢など皆無

 

心地よい夢を見れるのが夢です

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しています🙇‍♀️