新年早々地震速報で驚き

正月気分になれずおみくじ忘れていました

中吉気づき

まぁ、おみくじだけに

妄想しとくのが丁度ええくらいデレデレ

 

 

 

前回の記事では

 

余命宣告された本人からの連絡があり

自分ならどうするか

重い記事になってしまい

それの対してコメント頂いた方々

どうもありがとうございました

ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

さて、いつものアホネタに戻ります(^^)v

 

先日、数年ぶりに実家に戻った

って、まだ置いてあった洋服の整理に

 

家に入った途端

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

ゴミ屋敷ですやん

ゲローゲローゲロー

 

片づけてもキリがないくらいの量

45Lのゴミ袋10個ピリピリ

 

これでも、一部ですから絶望

 

どこにでも小銭を置いてあるので

ジャケットのポケットに見つける度に

入れていたら一杯にびっくり

 

わたしが住んで居た頃にあった

🐷豚の貯金箱

中の小銭が満杯状態で埃被っていたけど

重いから放置しました無気力

 

アルバムもかなりの量やったけど

処分していかないと持って帰っても

やはりゴミでしかないです凝視

 

偶然見つけた

若かれし頃のわたし

老けて見えるかもですが20代です爆笑

成人式ではなく

知人からの依頼

完成祝賀披露宴での

コンパニオンとして数時間のバイト

 

その会場に行く前の写真ですわ

お礼のバイト代より衣装や着付けの方が

高くついたかも🤔

 

昭和の初期やと思うた方!

ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しています🙇‍♀️