最近あったキュンとした話

さてさて

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

妹から電話があり

兄と話したいと気づき

 

弟に妹が連絡したいと言うてるけど

電話番号教えてもええか?

 

即答で「ええで♪」でしたグッ

 

離ればなれになった弟と奇跡の再会になったのは

最近の話ですわ

 

どんどん弟と仲良くなっていく中

妹が焦りだした?

仲間外れやと孤独になったのかも

(*≧m≦*)プププw

 

 

 

 

妹に感想を聞いた爆笑

 

そうなんですよ(^^;

父だけが仲間外れってか自業自得ですけど

ガーンガーンガーン

 

妹から弟に電話をかけ仲良くなったと

父に話したら

めちゃめちゃ不機嫌そう爆笑

 

父に、実子が男やったら

家族にだけ悪態をつく

親父なら、力関係が逆転する時

猿山のボスが入れ替わるように

ネコみたいに大人しくなるんやで物申す

言うてやりました

 

実際、弟は実の父の虐待に遭い

食事すらまともに与えられず

夢が、お腹一杯ご飯を食べたい!

 

その時に、私ら家族は

海外旅行に行っていた時期ですから

 

弟の力関係が変わった時から

実の父は今現在もネコみたいに大人しく

なっているらしい

 

うちの父と歳が変わらんと思うねんけど

理不尽な事で怒られ委縮し

顔色を見ながら育ったらしいえーん

 

なので実父を今でも恨んでいるのは

自業自得やと思う

 

自分の息子にはそんな思いをさせたくない

息子を怒ったことがなく

家族は息子だけしかいないと

息子に愛される父でいたいと頑張ってきた人生

 

これは、否定はできないので

弟の安らげる場所を提供できるくらいやけどニコニコ

 

妹も兄びいきになりました

これが血なんでしょう凝視

 

 

やっぱ、妹の感覚も同じで

弟の元嫁家族とは付き合いできん

 

👇このような付き合いはご免です凝視

妹が兄が可哀そうやから
こっちからプレゼント贈りたいので
渡して欲しい、、、
家なき子か!(古っw)
 
その同情は弟のプライドが傷つくと思う
くれるんやったら私に贈れ言うたら
アカン!
妹の方が裕福やのに爆笑
 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しています🙇‍♀️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する