今回いちごを大量につくりました。

これでグレイス1袋分です。
そしてここまでの作業で2時間以上。

さらにここから乾かして
色つけまであわせると
軽く5時間はかかってます(笑)
フルーツづくりは
やっぱり大変です(><)
今回のいちごは
前回よりも種が多いです。

手前が新しい方
ちょっとこの写真じゃわかりづらいかなww
未だにいちごが上手く撮れません、、
とにかく形と種の付け方を少し変えてみました。
あとは色のつけかたも。
今まではタミヤカラーを主体にしていましたが
今回はアクリル絵の具を主体に!!
でも仕上げは
やっぱりタミヤカラーを使わせてもらってます(^^)
またわかりやすい写真が撮れたら
載せます(笑)
最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿