久々なクッキー今日は久々にクッキーをつくりました(^^)コスモス製です。デコの中でこの焼き色をつける作業が一番好きかもしれないです♪♪私は焼き色をつけるときに焼き過ぎない感じが好きなので普段焦げ目はあまりつけないです。なので、雰囲気があったかい感じに仕上がってると思いますwwおまけ↓↓ふにゃふにゃなブルーベリー。ソースの中などに入れる際に使いたいと思います。最後にランキングに参加しているのでポチっとお願いいたします。にほんブログ村Android携帯からの投稿