この前のいちごが
完成しました!!
じゃん

ニスを2回ぬりました
ツヤツヤです。
ちなみに使ったニスは
パジコさんの
ウルトラバーニッシュ スーパーグロスです!!
ほんとにスーパーで
軽く2回だけでもうるつやです。

比較
左…前回 右…今回
こうみると色とか全てが違いますね
今回の方が種が多いはずなのに
ニスがツヤツヤすぎて
写真だとあまりみえません(笑)


できあがったいちごは
最近はビンにいれて保存してます!!

これならいっぱい入るし
インテリア的にも可愛いので
そのまま机に置いてあります。
最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿