最近つくった大量のアイス
大きさも前より大きめにして
より本物に近づけました。

粘土はコスモスを使用しています。
初挑戦の味がいっぱいです(^^)

抹茶
ブルーベリー
バナナ&ストロベリー
フルーツミックス

メロン
オレンジ
レモン
いちごミルク
特に抹茶の色を出すのが大変でした(><)
だいたい作業を3日くらいにわけて
完成です。
アイスの丸い部分→もさもさ→裏側(下側)→ニス→ソースなど色の調整→ニス
って感じです。

これはもさもさがついているアイスですが
ついていないアイスも
いっぱいつくりました。
また次の記事で載せたいと思います。
そしてそちらは
この前つくったワッフルボウルなどに
使いたいと思います。

最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿