和に挑戦!!最近はじめてつくるものが増えてきています。この前せっかく抹茶アイスをつくったのでトッピングに挑戦しました(^^)全てグレイスです。まずは小豆これ一番気に入っています(笑)色が自分の好みの小豆になってくれたのでwwそして白玉普通のと抹茶のとあと丸いタイプも。最後に栗もう少し本物に近づかせたいのであとから形を微調整したいとおもいます。最後にランキングに参加しているのでポチっとお願いいたします。にほんブログ村Android携帯からの投稿