この前つくったアイスのキーホルダーが
もうすぐ完成しそうです(^^)

もさもさがついている
左半分だけです。

全部はこんな感じです。
やっぱりちょっと大変です(笑)
右の分はあとからソースなどをつけます。
なのでこの段階では形だけの仕上がりです。
今回はこの辺のアイスたちに
なんのパーツをあわせようか
すごく悩みました、、
ちょっと夏っぽい感じがします。

これはニスを塗ったあとです。
一気にみずみずしくなります。
上の全部の写真などはまだニスを塗っていません。
アイスの場合つや出しニスは塗りすぎないようにしています。
そして2時間かけて考え
2時間かけて仕上げ作業が先ほどおわりました。

乾かしているところです。

初のパーツをあるので
また今度紹介したいと思います。
あとはこれに金具をつけて
接着剤などの最終チェックで撮影に入ります。
流れとしては
全てのパーツづくり(1週間程)→
配置付け→
ヒートン付け→
ニスなどの仕上げ→
金具付け→
最終チェック→
撮影→
梱包
って感じです。
この撮影がまた時間がかかりますが
あとちょっとなのでがんばります。
最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村