今日は、この前つくっておいた
ワッフルボールが乾いたので
焼き色をつけました(^^)
粘土はモデナです。


ここから焼き色をつけます。
最初は薄く~だんだん濃くしていきます。
これが3回重ね塗りしたあとです。


細かいところなどは筆を使います!!
そしてこれで完成です。

全部でだいたい5回は重ね塗りをします。
ほんのり焦げ目をつけるのがポイントです(^^)
でも、あまりつけすぎても苦い感じに
なってしまうので少しずつです。
ここからまた、
アイスやトッピングを考えていきます。
最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿