オレンジやレモンに続き
キウイも完成しました!!

すけるくんとグレイスのブレンドです。
キウイは種の部分が大変です(笑)


あとは前回は丸の形のままでしたが
今回はランダムにカットしてみました(^^)
こっちのほうが本物っぽくみえます。

あとは何回にもわけて色をつけます。
一気に塗ると失敗することが多いです(笑)

こうして今回つくったブルーベリーを並べると
それぞれが前回よりも本物のなったような気がします。
私の中ではこの3種類が一番手間がかかります(><)
でもすごくフレッシュな感じなので
他のフルーツとあわせても
使えそうです!!
数が少ないので大事に使いたいです(笑)
最後にランキングに参加しているのでポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿