ついに完成しました\(^o^)/

オレンジとレモンです!!
前回よりリアルになった気がします。
オレンジ

レモン

これが第1段階です

仕上げの色づけなどがまだの仮の状態です。

これを好きな大きさにカットします。

皮の部分などに色を追加し
すけるくんコートを塗ります。
3~4回重ね塗りです。
皮はグラデーションがかってます。
これがあるのとないのとで
仕上がりが結構変わります!!

完成となります。
やっぱりフルーツ系
特にすけるくんを使うものは
時間と手間がかかりますね(笑)
最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿