ヤフオク出品 スイーツカーニバルお久しぶりです(^^)いきなりですが先ほどヤフオクに出品させていただきました。1つ目2つ目今回はこのに2点です。最強忙しすぎてつくる時間がありません(><)ほんとはクリスマスものとかいっぱいつくりたいのに(T^T)来週あたり頑張ってつくってみたいです(笑)また時間がある時に詳しく載せます。ヤフオク最後にランキングに参加しているのでポチっとお願いいたします。にほんブログ村Android携帯からの投稿