昨日詳しく載せられなかったので……


2つともカーニバルって感じです♪♪
カラフルなガムボールが
風船のようでにぎやかです(^^)
リボンはいつもより長めにしたので
クリスマスのプレゼントにもぴったりな
感じがします。

プレーンの方は
フレンチクルーラーがついています。

チョコレートの方は
クリームサンドクッキーがついています。
また、こっちのブルーのガムボールには
雪がちょこんと積もっています。
ハートのホワイトチョコは2つと
共通です(^^)
その他オークションについては
こちらからお願いいたします。↓
ヤフオク
最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿