葛西臨海公園 | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

めちゃめちゃ久しぶりに葛西臨海公園へ。

かれこれ十数年ぶり!?

だったので、めっちゃキレイな展望室が正面にどーんと見えて来て、これいつ出来たの?

って驚きつつも、なんともステキ!!

中は冷房もあって涼やかでしたにっこり


観覧車も葛西臨海公園のシンボルですね~
乗ってませんけど爆笑
海の向こうはディズニーランドやホテルが見えて、そっちにも行きたくなる~

砂浜にもちょっと行って海を満喫
お花畑はめちゃめちゃキレイでした!



水族館が一番の目的です♪

マグロの展示も昔とは変わっててステキに変身!
回遊する姿は迫力あります!!

産毛のまだあるペンギンちゃんも見れました!
可愛いい~


次回はお弁当を持ってゆっくり~
なんてのもいいなぁにっこり