嵐フェスDVD | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

オリンピックが連日熱いですね!!

今までなかったスケボーなんて、もう若さ溢れてインタビューも若いのにしっかりしてますね! 椛ちゃんのこれからも楽しみ✨




野球は明日だ!


がんばれニッポン!!



そんなオリンピック中だけど、予約していた嵐のライブDVDが届きました♪


嵐大好き友人が、これDVD化する予定じゃなかったんだけど、DVDになったんだよ!


この配信ライブを見る時も、テレビの画面で見れるように配線など悪戦苦闘してやっとこ見れた話をものすごい熱量で語っていたので、、

あっ、あの時のやつがDVDに!?


って私も予約をポチってました(笑)



やっぱ5人そろった嵐がいいですね✨