たまげたなあw | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

山崎まさよし氏がBLの世界線があったとは!!!!

 

ま、もちろん(?)何食べとか先生のおとりよせ的な食べ物ありきの物語だと思いますが(原作未読)、それでもラブストーリーなんだなあと驚いておりますよ。すごいよね。

 

 

観ます!

 

 

 

 

 

 

 

ひだまり~は本日深夜から!

 

 

 

 

 

 

 

 

BL実写てんこもりのこの頃ではありますが、最近、チェリまほ(実写)をまた観てます。ホントよくぞまあ……と、改めてその完成度の高さっつか物語の良さっていうかにホロホロきています。みなさま全力って感じ。「グッバイ20代の俺、おはよ30代の俺」ですけども、皆様の活躍度合いを考えると、放送以前・以後がまさにこのセリフの様な感じ🍒🧙‍♀️✨だなーと、やっぱ大好きだなーと改めて思う今日この頃でございます。黒沢くんお誕生日おめでとう!そして明日はまっちんださんお誕生日!🎂✨