今日から | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

 

 

発売間近ということで、どどんと広告展開が始まりました!

 

何度も言って耳タコ(懐かしい表現)だとは思いますが、ホント、時代は変わったなーと思いますね。ドキドキもするけど、ニヤニヤもしますね😅。

 

 


という訳で、昨日からまた新作が始まりました、ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラエティでのソンヌくんは可愛いので録画必須。

っつか仕事にひっかかりそうだしな!

 

 

で、ソンヌ君といえばこちらも貼りたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だずんは契約してるのでみよう。

 

 

んでもって、ナレーションといえば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLサブキャラでちょくちょく出ていた奥野くん、

 

いよいよ主演です(笑)。