BL増産中 | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

うっかりバタバタしている内に、なんかツイ(まだ言うw)も変わっちゃって「いいね」が見られなくなったとか何とか。ホントに落ち着かない毎日を送っていますですくっそー。最近のBLもほぼ後々の楽しみみたくなって、ヤバいです。しょぼん。ところで、積読とか老後の楽しみとか色々残して置いてて、そろそろそんな感じになってきたら、体力とか時間とか視力とかが脆弱になっちゃって消化できないというね!。そういうのあんまりおススメ出来ないので、気力体力ある頃にリアルタイムでドーンと楽しんでくださいねお若い方!な、この頃です(長い)。

 

んでもって、数日空くと情報がたまりますね!

 

 

たまりません!!!(ダブルミーニング)

 

 

とりあえず、とりいそぎ、ペタペタですよー!

 

 

 

 

 

 

 

おたおめー!でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らの場合。

 

本編も良いけど、なんかこう…、

本編周囲(?)の諸々の方がこう…( ̄ii ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンストップ見損なった~!😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日発表になったドラマ「ひだまりが聴こえる」の劇場版でちょこっと言及したタワワくんこと(?)多和田くんが、今度はドラマご出演。原作未読ですが、チェックしとかなければ!!!