おっぱんのかきあつめ | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

最終回、見ました。

とてもとても満足感の高いドラマで、

幸せな気持ちになりましたよー。

よかったですー!

ありがとうございましたー!!!

 

と、いう訳で関連Xなどかきあつめ。

メモでございますー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも「監督こぼれ話」がいっぱい上がってます。

まだまだ増えてるよ!>大歓迎

 

 

 

 

 

 

 

 

円先輩は髪切ったんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ各所からでてきてて、

色々見るのが楽しいです。

総じて愛しかない!

 

 

 

 

…ところで、愛といえば

 

 

 

 

恋愛から親子愛へ!?💦

 

 

 

ところで2。

 

地元で遅れて放送されているので、チェリまほアニメ見ています。アニメもやっぱ良くて、じんわりするのですが、いいなーと思えば思うほど、よくまああの二人が実写をやってくれたものだ!と感激する事しきりです。ここはああだったなぁ~( ̄- ̄*)などと脳内再生もしておりますよ。素晴らしい。ところで、実写の方で使われた結婚式場が間もなく閉店されるとのこと。そういうの、多いなぁ(´;ω;`)。

 

 

毎期、素敵な作品を見せて頂いて感謝です。

えっちらおっちらだけど、追いかけるよー🏃