ゲリラやらなんやら(激長) | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

毎度雑多なワタクシ枠(?)ですが、

今回はバージョンアップして(??)お送りします!

しかも長いにも程があるバージョン!

 

 

ゴメン m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

本日放送のバラエティと、先日情報公開の映画でございます。やぎちゃんドラマも佳境で、更に次のドラマの噂もチラ見しましたが、相変わらずお忙しい様子。

あ、そうそう。先日行われたライブイベントも日曜に放送されますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まっちんださんと言えば!

 

 

 

 

 

 

ゲリラです。

 

めっちゃ久々!!!

 

 

 

 

 

ジェントルモンスターまち…違いますw
お気に入りなんです♪

 

コラボしてるのかな?

ウキウキ装着からの速攻外し(暗いからw)

 

 

めちゃくちゃ久しぶりですね。すいません。






花粉多いですよね。
僕も花粉症もちなんでね。わかります。


 

そういえば先日のCLブログ。

絶妙な顔の写真に、スタッフさんが「この時、町田くんは鼻が痒くてくしゃみをしたかったらしい」とのキャプションを付けてました。


ナレーション仕事増えましたねー。
声だけも楽しいですね。勉強になります。
ナレーションハイ?それはそれで(笑)それはそれでー。

イエナガも3年目突入しちゃいました。
まさかこんなに。思っていませんでした(笑)

別業種の方とか、アナウンサーの方とか、
こないだお会いしたんですけど、Nスタの方とか
見て頂いたとか
💦。

 

 

 

 

 

久し振りなので、コメントをしっかり読んでます。

んでもって、ずいぶん髪が伸びましたねー。

 

 

 

いつまで髪を伸ばすのか?。

いつまででしょうねぇ。めっちゃ長くなりましたからねぇ。もうビックリですよ。ホントに。
長めの髪の手入れって大変ですね。も、思い知りました。夏場とか、もう大変だし。いや、ねっ。すごいですね。なんか長髪の人の、こう、凄いなと思いました。手入れと。そもそも乾かないですもん、全然。大変大変。そう、結ぶしかないですもん。わかりました。結ぶしかない。すっげぇわかるー。ヘアケアもしてますよ、勿論。

あ、そう。これみんなにおススメしようかな。なんか僕もメイクさんに教えて貰ったんですけど、めちゃめちゃ…知ってる人いるかな?いいヘアオイルが、ありやして。全然僕なんにも開発にも携わっていないんですけど、ホントにいいから。あのねぇ、もう僕いつもアマゾンでポチポチしちゃうんですけど。あの、オラプレックス、知ってるかな?オラプレックスっていう、ヘアオイルがあるんですよ。ホントねぇ、そう、それをねぇ、ちょこちょこ、なんか、ま、髪の長さにもよりますかもしんないかもですけどねぇ。何か変な日本語になったな。それをー、あのー、まぁ、えー、髪を濡れた状態の時、とかぁ、ま、だから、えっと、ちょっと、濡れた状態のまんま揉みこんで、毛先とか中心に。ばーっと全体でいいんですけど、で、ドライヤーでバー乾かすんですよ。そしたらめっちゃサラッサラ。ビックリしますわ。ね、もう、ビックリしますよ。(天パには?)天パも効くかなぁ?効いて欲しいなあ。

 

 

 

 

何の宣伝だ!?着いたぞ!
 

 

お肌は今でもアベンヌ使用中らしーです。
 

 

要は、元気にやっております!という報告でしたw
花粉と頑張って戦いましょう!!

 

 

 

 

戦うぞ!www

 

 

 

と、まあそんな感じの15分くらい(?)でした。

忙しいですからね、お元気そうでなにより!

でも個人的には黒沢くらいの長さが好きだなー(笑)。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

話は変わりますが、モモウメってご存じ?

私は名前は知ってましたが、見てなくて。

 

 

たまたま見たTicTocで腹筋やられました。

 

 

 

公式さんがまとめて上げてらっしゃるんですね。

実写がHuluにあったので(江口さんの)

今度見てみます♪

 

 

激長しつれいしましたー!