おさいふと相談は続く… | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばたばたなので、自分メモです💦

 

春ですねー!

な、割に寒いですねー!!

 

 

リターンズを始め、いろんな円盤の発売情報が続々出てきました。どれもこれもは難しいけど、どうにもお財布の紐が緩くなりそうで困ったもんです。

ゴジラは買うだろーなー。んでもって、カラオケは発表待ち!

BLとSFは何となく親和性が高そうなので、これはチェックしてみなければ!!

いやはや、物欲というのは大変。働こう!

 

 

ところで、当地ご出身の行定監督は月イチ地元でラジオ出演されているのですが、先月のアーカイブが上がっていました。セクシー田中さんの件について、作り手の立場から…というか、自分のやり方や考えをお話しされていました。どちらにもそれぞれの事情や作りたい気持ちがあって、彼は映画だけども大変な様子(連載中の原作ドラマを断った事があるそう)。劇場版「窮鼠~」では原作者さんと意見のやりとりをして、自分が変更した所も原作者に折れて貰った所もあるとか。現在は韓国映画を撮ってるらしーです。

 

まだまだ原作付きのドラマを観ようとすると、つい頭をよぎってしまうけど、とにかく少しでも良い方向に、満遍なく幸せな方向に向かうのを、視聴者としては変わらず願っています。