暖まりたい | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

「恋をするなら~」がいよいよ始まりましたね!

原作スキーなので、気になる所です。

イイ感じだといいなー(´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tver大感謝祭ということで(なのか?)「ケイ×ヤク」も再配信中。

で、初見の方が「…これって💓」と仰ってるのを幾つかお見かけしました。

 

いいよね!

いいでしょ!!w。

 

ということで、続編待ってます!(圧力)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたおめな方々。

 

崩れちゃった方をちゃんと(?)こっちに向けて映る

利久くんがとても良いです(笑)。さすがだわ!。

 

そして、もう一方の方。

相変わらずの仲の良さで…っつか、今年もお正月に二人で旅行ですか?。

去年はパリと初詣でしたっけね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲が良いといえば。

 

西垣君は先日行われたTGCの楽屋が杢代くんと一緒だったそうで、

「タクヤくんの後輩です」と話しかけてきてくれたので、
「タクヤくんの彼氏でーす」と返した、

とインスタライブで話してたのがバズってました!

 

…やるわね😅

 

 

 

ちょっと肌寒いここんとこなので、こういう心温まるお話が沁みます。

なので、どちら様も宜しくです!

 

かもーん!!!