かわいかったー! | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

昨日放送の有吉ゼミ。土岐くんことw八村君がめっちゃ可愛いと話題だったのでチラ見。いや、これはかわいい!ヤバいっつか本当にああいう子なのか?(笑)。知ってて配役したんなら、さはときのキャスティング担当の方天才!優勝!(笑)。そういえば、彼は呼び出し先生タナカにも出てたんですね💦基本仕事中で見てなかったので知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

ちょっと基本カポからサブカポに気持ちが揺らいでいるこの頃ですが💦見てます!。いやーでも菊様には幸せになって欲しいわ。バラエティーはわちゃわちゃしてるのが好きなので、録って観ます!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラック良いなー!🚛

多分あちこちに上がると思うので、楽しみに待ってます。

で、結局、剛モバ入りました(最弱)。確かにメイキング良かったです( *´艸`)。こちらはスタッフが元気なのね。背中の入れ墨の秘密とか知らなかったなあ。とりあえず暫くは入って観てみたいと思います。「ラストマイル」もあるしね!

ところで、狂聡の香水が再販になったそうで、そこのサイトを見に行ってみました。すんごい沢山のタイトルが発売されてるんですねー!!。そういえば、薬屋のひとりごとのも出てたし。香水好きとしては気になるところですが、さすがにお試しが難しいと手が出ません😅。1本6600円とかだし💦。狂児は原作では確かエゴイストを使ってたのかな?。あれは昔使ったけどちょっと使い方が難しくて友達に🎁しちゃってて。今だったらうまく使えるかなあ…なんて考えたりもしましたが、香水好きの方のご感想で「狂児の香水はCOCOっぽくもある」と書かれていたので、それなら使ってるし!そっち概念で行きます!にしました💕。

 

 

 

 

 

 

 

いやーなんかあっという間でしたね。

最後のスーツも良かったです。

ほよほよしてたし。

どもどもお疲れ様でした!⏰⚡

 

アカデミー賞の話題賞は残念、うう、また並んでるトコ見たかったよー😭。でもま、良い作品は一杯ありますしね。またいずれどこかで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

らしーですよ!

貰える方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規も、ドラマコンビも情報続々。

 

 

 

 

春になって、年度末が近くなって気ぜわしい毎日ですが、見たり撮り溜めたりしています(をい!)。いろいろありますが、BL界(GLも)は割と評判が良いというか、関係も良さそうでホッとしているところです。全部が全部開示されている訳ではないでしょうが、やっぱり良くあって欲しいな~と願うこのごろです。