取れていますように!(祈願) | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

えっちらおっちら、です。

 

🐱の日だねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も日本映画専門chでエターナルが放送。

 

そういえば日本アカデミー賞話題賞

どうでしたかね~( ̄- ̄*)

取れてるといいなー

二人が並んでるトコとか、監督やスタッフ

各位が拍手貰ってる所とか見たいなー

 

 

 

映画といえば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフがまだ現在完売中。

てなわけで、ヴィジュアルブックが

増版されたらしーし、買うかぁと

思っています。

働こう!

 

 

 

 

 

 

 

当初、同人で出された?(予定だった?)デザイン本が、予想を超えた大ヒットを受けて、公式から発売!とのこと。当たるとこういう事もあるんだなあと。いやでもデザイン集は見たい!と、続報待ち中。たのしみー。

 

 

 

 

 

 

 

続々と放送される実写BL。おっさんずラブ以外だとこの3つがトップランナーなのかな?。ざっくりタイトル見返してるけど、本当に増えたなあと感心しているこの頃です(´ω`*)。

 

そういえば、チェリまほアニメ。

当地では明後日24日深夜から放送だよー!

🍒🧙‍♀️✨📺

 

 

 

 

 

 

 

 

私もきのこ派ー!!🍄✨