もぐもぐ中 | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

すんごい!

サインとかモリモリ書いたんだろうなー

お疲れ様でした(*^^)φ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されてるなぁ~(笑)。

 

 

 

 

昨日のカラオケ行こ!反芻中

(´~`)モグモグ

 

先のドラマ「ワンルームエンジェル」が、ふと。もう既にイイ年齢で普通にやっていけると思っている「大人」が、たまたま知り合った子供と接する事で自分の中の一番柔らかいところ、気付かないけど実はすり減っていた部分が少しずつ戻っていくのを自覚して、大切になっていくって感じかな~と思ってみたり。真っすぐさとか、ひねくれている様で判り易い所とか。考えてるとちょっとこそばゆいですけどね。ところで、実写の方が原作よりもBLっぽく感じるのは、やっぱり肉付きがあるからかなぁ。おもしろいですね♪もぐもぐ。