観てきました | 公葉の箱庭ブログ

公葉の箱庭ブログ

南方の片隅で好きなことをだらだらと喋ってます

 

 

 

 

 

相変わらず評判が良くて、演者の皆様も仲良くて嬉しいです。凪良先生がちょっと体調不良の様子。どうぞご自愛ください&早い快復をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってます!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

『カラオケ行こ!』をやっと観てきました。

 

聡実くんがめっちゃ良かったです。まさか紅でウルっとくるとは思いませんでした(笑)。それと、イメージが違うなーとモゴモゴ言っていた綾野氏も、違ってたけど良かったです…う~ん、悔しい(笑)。印象深いセリフはキッチリあったし、クスっと笑えるところもちゃんと押さえてあった。モノローグ多めの原作を動きに変換したりとか、違ってたところも納得だった気がします。おもしろかったなあ映画カラオケジュース。帰ってから原作読み返しちゃったんですが、わーココ、きっちり同じだ!と幾つか見つけて嬉しくなりました📖(´ω`*)アラ