2015.6/15 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


今日は真面目にやったなー!ってかんじするわー!

まぁ、あ、これ忘れとったわみたいなのもあったけどご愛嬌。(ダメダメ)


今日の休憩でギター弾いてて思ったけど、ぼちぼち人前でやってもいいかなって思える位には各曲できるよーになってきたんじゃないかなって思う

歌詞飛ぶし、コードも間違える!笑
けど、なんかこー曲が身体に入ってきたんじゃないかな!とりあえず後は人前で歌ってみてからだな!とゆーことで

金山駅南口にて(前は大曽根ゆってたけど。笑)路上ライブを再開していきたいなと思います!

似たようなことずっと言って、かなり経ったけど、やろう!とゆーことで演奏練習に加えてフライヤーだとかその辺りの準備もして、ぼちぼちやります!

よし!6月中に一回はやろう!多分!笑

 よーし!モチベーションあげてくぞー!

いぇあー!



明日は早い!
なのに一緒に早く起きて、朝ご飯とかお弁当作ってくれる彼女に感謝して!

おやすみー!