2015.6/14 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


きたきた5年3ヶ月記念日です
お祝いはまた後日となったけど、彼女とはこれからもよろしくっ!ってかんじですね

夕方位までは家でまたのんびり
ハガレン読破ー!!

あの頃読んでた頃とはまた違った目線で読めるから、昔から持ってる漫画はおもしろい

とくにストーリー性やメッセージ性の強い作品は読む年で解釈がほんとに変わるから、ほんと楽しい

ここの言葉にはこんな意味もあったんかい!とか思いながらただ読むだけじゃない読み方すると、楽しいです


夕方からは買い物とかしに二人ででかけて、なんかまーじで休日だなぁ~って何度思ったことか笑


近所のブックオフまじで臭いなんでなん。笑


さー!明日からまた仕事だ!バッチシ片付けてやるわーい!*\(^o^)/*