2015.2/28 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


今日は父親の誕生日なんです*\(^o^)/*
んーと、56か?

いやー歳とったね!笑
長生きしたわって言ってましたが、まだまだ生きてて下さい



はい!
仕事を終えて本日はDJ U-taのイベントW.B.Mの3th ANNIVERSARY!

つづりあってる?笑
はは!

場所は伏見jammin!
初めて来ましたが、綺麗過ぎて、萎縮しちゃいました。笑

仕事が押した為見れたのは2バンド!
仙台のswimbrights!
豊橋と鏡ドナリ

充分お腹いっぱい!
すっごい昂ぶるライブでした!
いいねー年上と年下のバンドだったけど、どっちもほんとよかったっすわ。

ぬおおおおお!!


ゆーた呼んでくれてありがとう!
楽しくて写真一枚もないわ!ふっふー!

さー2月も終わり!*\(^o^)/*

明日は髪切りにいくぜ!