2015.2/27 お祝い | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



仕事を終えて、彼女と久々に外食しました!!ちょっとしたお祝いでございます

昼頃に行こうってなって嬉しくて!
めちゃ仕事がんばったっす!( ゚д゚)笑


普段から頑張れ、、、ですか?





ふ( ゚д゚)



車を走らせて30分!
寒すぎ!ビビったわ!

料理載せるぜ!!

明太クリームパスタ!
エビでかくてビックリした!
{BB4E3750-0E52-4D6F-AB8B-3D5F3A06DD61:01}

{B4C726FB-92BD-402F-86FD-63FC78EA1FB2:01}

チーズ入り春巻き!大葉が聞いてて絶妙!
{A5283FA3-55B5-4B6C-B905-26C4BFF4E2F7:01}

見た目より味!ジューシーさとパリパリ感がたまらない!( ゚д゚)

お腹もいいかんじになったところで、デザートまで食べちゃうリッチ感

{351CC543-8E3F-446B-9F91-6F343AED0E7A:01}

おれの抹茶のは写真じゃ良さは伝わらないとおもったのでカット!笑

お客さんがたまたまかな?少なくて隠れ家感あって楽しかった!
普段しないような話を沢山して、なんかいいなって思ったよ。

気分変えるって大事だね
彼女に感謝です